コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
1.新入社員研修
- ビジネスマナー研修
社会人としての基本や当社の一員としての
ルールやマナーを学ぶ - 事業所の見学
工場や店舗などを訪問・見学
2.新入社員フォロー研修
- 技術研修
現場でのOJTとは別に集合研修にて技術レベルの再確認を行う。
(年2回程度) - 座学研修
現場で管理する係数の学習問・見学
3.チャレンジ研修
- 職位ごとにステップアップ研修を実施
(年4回程度) - 『しごと研究』
講座日常業務から、個人ごとにテーマを決めて研究的に分析し、議論し合いながら、自分の仕事のあり方を見直す研修。 - 外部講師による研修
普段の職場では身に付けることのできない事柄について外部講師を招いて学習し、経験や知識を習得する。
4.職種別研修
- 店舗系職種研修
近隣及び首都圏の最新店舗見学から刺激を受け、店づくり、接客サービスのレベルアップを図る。 - 生産系職種研修
他社の工場見学を通じて、自社工場の業務改善、レベルアップにつなげる。
5.外部専門研修
- コミュニケーション研修
職場環境をより良くするコミュニケーション能力を磨く。 - 接客マナー向上研修
お客様への接し方をロールプレイング形式で学ぶ
PAGE TOP